【帰宅するたびに実感できる!「玄関リフォーム」のススメ】

今回は【帰宅するたびに実感できる!「玄関リフォーム」のススメ】についてです。


住まいのリフォームで、帰宅するたびに「リフォームしたぞ!」と実感できるリフォームとして「玄関リフォーム」はとてもおススメの工事です。


しかし、リフォームの広告を見ていても玄関リフォームが紹介されていないことが多いです。


そこで、どんな「玄関」のリフォームがあるの?


と疑問に感じている方に、玄関リフォームを紹介します!



リフォーム前


リフォーム後


広さ(面積)を拡張するリフォームは、ご予算も工期も必要になって

しまうので、とにかく「明るい空間」になるような工夫をした例です。


特徴は・・・


大理石の床


最新のプリント技術で「まるで大理石」のデザインが施された化粧シートを最表面に圧着した安心品質、安心価格の木製のフローリング。


見た目だけでなく、傷、汚れや水にも強い特徴もあるのでとってもおススメです。


もう一つは、「エコカラット」の装飾!


壁一面に、美しいデザインのエコカラットで装飾。


空間全体が明るくなった印象に加え、エコカラットの特徴でもある

調湿機能」を加えることで、冬の玄関ドアの結露を防止できる効果も期待できます。


お客様のご予算の中で、こういった美しさや機能性も考慮したリフォームも可能です。


ご自宅に訪れたお客様から「ステキ!」なんて褒められるリフォームをしてみませんか?



愛知県一宮市を拠点に、愛知・岐阜・三重のエリアで塗装や内装、水回りのリフォーム、原状回復工事を承っています。


東海三県のリフォームはLINK・DECOにお任せください。