【最近の流行?グレー系インテリアにリフォーム】

今回は【最近の流行?グレー系インテリアにリフォーム】についてです。


この数年、ファッションや髪のカラーリングで人気なのが「グレー系カラー」。


この流行がインテリアに派生したのでしょうか?


特にグレージュが人気です。


グレージュとは?


「グレー色」



「ベージュ色」



の、ちょうど「中間色」のイメージで使用される言葉です。


実は、インテリアにおいても、グレー系とベージュ系はともに人気色ではあったんです。


気品と知的で洗練された大人の空間を作るグレー系。


自然色で落ち着いた温かみのある空間を作るベージュ系。


中間色ならではの、双方のメリットを生かした色がグレージュというわけです。


インテリアとして「建築資材メーカー」が昨今商品化している「グレージュ色」のアイテム。


よりグレー系に近い中間色とベージュ系をベースにした中間色の2パターンが提案されています。



~グレー系スタンダードのグレージュ~




~ベージュ系スタンダードのグレージュ~



せっかくのリフォームで人気のグレージュを検討されている方は、各メーカーの設定色を確認して、ご自身のイメージに近いアイテムを厳選してみて下さい。


愛知県一宮市を拠点に、愛知・岐阜・三重のエリアで塗装や内装、水回りのリフォーム、原状回復工事を承っています。


東海三県のリフォームはLINK・DECOにお任せください。