【おうち時間をもっと楽しむリフォーム。『クロス張替え』でがらっと模様替えリフォーム】

今回は【おうち時間をもっと楽しむリフォーム。『クロス張替え』でがらっと模様替えリフォーム】についてです。


~おうち時間をもっと楽しむリフォーム~


外出自粛やリモートワークが主流となった今、家で過ごす時間が増えた方が多いのではないでしょうか?


家にいる時間が長くなったからこそ、お住まいのリフォームを考えてみませんか?


【あなたのおうち時間を充実させる】5つのリフォームのアイデアをご紹介します。



アイデアその5


『クロス張替え』でがらっと模様替えリフォーム



壁や天井の黒ずみが気になったり、部屋の印象をがらっと変えたかったりするときは、クロスの張替えがおすすめです。


毎日のことなので壁や天井を見て「気になるな」と思い続けるよりも、思い切って張替えてスッキリした方が気分も良く癒される空間に早変わりします。






新しくクロスを張替えるなら、一部を色柄ものにしてアクセントクロスにしたり、調湿できるクロスで防カビ・ダニをしたりするのもおすすめです。


またベンジャミンムーアの塗料なら今のクロスの上から自分たちでDIYで塗れます。


詳しくはこちら⤵


ベンジャミンムーアの塗り方


~まとめ~


今回まで、5回にわたって~おうち時間をもっと楽しむリフォーム~をご紹介させていただきました。


いかがでしたか?


コロナ禍で、おうち時間が長くなった今だからこそ、リフォームで家をよみがえらせるいい機会です。


「こんなんあったらいいな」と思う設備や「ここを直したい」と思う箇所をリフォームすることで、毎日の生活が快適で豊かになります。


居心地の良い家にすることで気持ちが新たになり、より家族の仲も深まるのはもちろん、仕事の活力も上がり一石二鳥の効果が生まれるかもしれません。



愛知県一宮市を拠点に、愛知・岐阜・三重のエリアで塗装や内装、水回りのリフォーム、原状回復工事を承っています。


東海三県のリフォームはLINK・DECOにお任せください。