【おうち時間をもっと楽しむリフォーム。大人の『趣味部屋』をつくろう】

今回は【おうち時間をもっと楽しむリフォーム。大人の『趣味部屋』をつくろう】についてです。


~おうち時間をもっと楽しむリフォーム~


外出自粛やリモートワークが主流となった今、家で過ごす時間が増えた方が多いのではないでしょうか?


家にいる時間が長くなったからこそ、お住まいのリフォームを考えてみませんか?


【あなたのおうち時間を充実させる】5つのリフォームのアイデアをご紹介します。



アイデアその2


大人の『趣味部屋』をつくる


仕事はもちろん遊び(趣味)も楽しんでいますか?


共働きのご夫婦や子育てママは、仕事はもちろん家事に育児にと毎日忙しいと思います。


だからこそ、遊び(趣味)に集中できる自分だけの特別な部屋で日々の生活を豊かにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


「今のリビングだと家族がいて集中できない」


「おもちゃや物が置きっぱなしで集中できない」といった日々の悩みも解決します。


《趣味部屋の例》


・自分らしいオーディオDVDルーム



・ミシンなどの作業ができる手芸部屋



・自転車や釣り道具を置く土間スペース



・楽器が楽しめる防音の部屋



「家が狭いから趣味部屋は無理かも?」と思うかもしれませんが、意外と小さなスペースでも大丈夫です。


好きなものに囲まれた隠れ家のような居心地の良い場所をつくりましょう!



愛知県一宮市を拠点に、愛知・岐阜・三重のエリアで塗装や内装、水回りのリフォーム、原状回復工事を承っています。


東海三県のリフォームはLINK・DECOにお任せください。